脱!マインドコントロール「洗脳から覚醒へと導くエッセンス」

2010年7月13日

以前、”6月13日から7月11日までの期間は、太陽系の6惑星が直線状に連なり、地球がそれと直角に位置してT字を形成するというユニークな配列が見られますが、これは、7月11日の皆既日食まで続く”、とお伝えしました。
そして、7月11日で、また「心の岩戸」を開く皆既日食を迎え、7月17・18日はマヤ・カレンダーで、「統合意識」を選ぶ日となっているので、自分の中の闇や分裂している側面を手放し、ONENESSを選択する意図をもつと2012年までに一気にアセンションが加速する、ということも・・・。。
私の周囲のエネルギー的に敏感な人たちにリサーチしたところ、上記の期間中、約8割の方が何らかの体の不調や変調を感じたそうです。不調部分は人それぞれですが、下痢(強力な浄化作用)、頭痛(大量の光を取り入れるための神経システムの乱れ)などを体験された方が大半でした。
ですが、まだこの宇宙規模での変化は続いており、奇しくも、コルマンインデックス及びマヤ・カレンダーの両方で、7月17日、18日が「統合意識」を選ぶ日となっているので、ここからが本格的な正念場。
特に、現在、ワンネスに向かっているところなので、良い意味でも悪い意味でも、個人と集合意識との境界線が薄れてきています。自他意識が良い意味でなくなるのは、いいことですが、負の集合意識と同調しすぎることは避けたいもの。
ですが、上記のようなエネルギー的に敏感な人たちは、現時点では、両方から影響を受けすぎて、具合が悪くなる人が今後も急増してくるでしょう。
そこで、オススメなエッセンスがブッシュの新作「マダガスカルエッセンス」!
さすが、イアン氏、しっかり「集合意識とその病への傾向から切り離させてくれます」というツボをおさえてあります★
オーストラリアブッシュ 「マダガスカルエッセンス」 5,980 円→5,580 円(税込)(お買い物ポイント:279 P)
* 集合意識とその病への傾向から切り離させてくれます。
* 条件抜きになんでもやりたいことを選ぶ自由を見つけさせてくれます。
* 平穏、調和とバランスの聖なる内なる空間を作ってくれます。
* 高次のチャクラへのエネルギーのより容易な移動ができるよう下の3つのチャクラをきれいにすることによる、
 あなたの神聖な本質とひとつになるよう助けます。 
* 本質にフォーカスし人生の意味を理解するよう助けてくれるので、正確に何をするのかがわかります。
* お互いからの疎外感だけでなく、動物や土地からの疎外感も取り除き、それを一貫した穏やかさと調和に置き換えてくれます。
* あなたのあらゆる側面での最高の可能性を活発にさせます。
私は、夏至の時に体調を崩したので、これはまずい!と思い、このエッセンスを摂取し始めました。
すると、すっかり体調が元に戻り、安定しはじめました。
特に上記の期間は、サッカーや総選挙など、集合意識が大きく動いた時期です。
通常、闇勢力たちは、私たち一般市民が覚醒したり、本質に気づかないようにするため、大事な選挙や重要法案採決があるときには、国民の興味を”逸らす”ネタをワイドショーなどで流すというお得意のマインドコントロールがてんこ盛り。(ex 相撲協会、殺人事件、動物ネタ等)
上記の説明文の中で言えば、「その病」(=洗脳病)ということです。
そして今回は、7月11日の新月にワールドカップの決勝戦と総選挙が見事にかぶっています。
(7月11日は7+11=18 666 (ミロク)の日)
こうして、国民は知らず知らずのうちに、闇勢力の「3S(スリーエス)」の「愚民化政策」に洗脳されているのです!(ちなみに、サッカーのワールドカップも、2元性特有の”勝ち負け”意識や国と国との戦いを通した”分離意識”を刷りこむ危険性が高い”お祭り”なので、これから迎えるアセンション時代には相容れなくなってくるでしょう。)
覚醒に向かう上で、最も重要な事柄の一つは、この地球に蔓延しているマインドコントロールから脱却して”目覚める”ということ。テレビ、新聞、マスコミなどを始め、政治、経済、学校教育、食事、などなど、世の中に出回っている情報の90%以上が誤った情報といっても過言ではありません。
自分が何を無条件に”信じ込んでいるか”ということを一度棚卸した方がよいでしょう。
そして、これからは、外の情報に頼らず、自分自身の”直感”に頼るのが最も安全です。
そのためにも、「マダガスカルエッセンス」は今後必需品のエッセンスとなりそうです!
★たとえば・・・
* 条件抜きになんでもやりたいことを選ぶ自由を見つけさせてくれます。
→この条件がマインドコントロールの一環です。たとえば、良い学校を出て、良い会社に就職すれば安泰だ、というような社会的価値観等
*本質にフォーカスし人生の意味を理解するよう助けてくれるので、正確に何をするのかがわかります。
→情報が多すぎて、ほとんどの方が自分の本当にやりたいことを見失っているのが現状。その方が、ロボット人間生産には都合がよいため
などなど、挙げたらきりがありませんが、これから起こる大変容時代に、自分自身がどうしたいのか、ということに、このエッセンスが効果を発揮することは間違いなさそう。
ちなみに、同時期に発売された「バイカル湖」も以下の効果があるので要注目!
★世界の中で存在しつつも自分が世界の一部になるのではなく、集団意識に影響されにくくなるよう助けてくれます。
オーストラリアブッシュ 「ライトフリークエンシー <バイカル湖エッセンス>」5,980 円→5,580 円(お買い物ポイント:279 P)
* 人生に対する信頼と落ち着きを呼び起こし、変化を受け容れるために
* ハートの内にある静けさと、聖なるものとの純粋な一体感の源泉に繋がるために
* この世にいながらもその付属物とならずに、総体意識の影響を受けにくくなるために
* ハートを新しいレベルで理解し、さらに奥深く開くために
* 統一・協力・共創造の新しいエネルギーの理解を深め、それに対して自らを開くために
* 自分の内にある聖なる男性性と女性性の調和を見出す手助けをする
* 自己、目的、喜びの意識を取り戻すために
* 極めて深い癒しを自分の内にもたらすために
どうやら、これからは、いかに外側の影響に振り回されないか、がカギとなる時代になりそうですね。
オーストラリアブッシュ「マダガスカルエッセンス」の詳細はこちらをクリック

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。