光を強めてアセンションを加速するには

2010年6月28日

先日の「6月21日の夏至の日」には、1万2千年以上前にアトランティスが崩落した時に次ぐ、空前のエネルギーが宇宙から到来していたようでしたが、皆さまいかがでしたでしょうか?
私自身は、セミナーの直前に、急に腹痛に見舞われ、あわや開催不可能かと思われる位の激痛でしたが、とっさにその場にあった、アロマオイル(グレープフルーツ、オレンジ、カルダモン、ペパーミント等)などをブレンドして、腹部にマッサージしたところ、なんと、すぐに痛みが治まり、無事セミナーを終了することができました。
このように人によっては、体に変調をきたした人もいるかもしれません。
なんてったって、かつてないほどのエネルギーでしたから。。。
しかし、これで終わったわけではありません。
実は、6月13日から7月11日までの期間は、太陽系の6惑星が直線状に連なり、地球がそれと直角に位置してT字を形成するというユニークな配列が見られますが、これは、7月11日の皆既日食まで続くとのこと。
ですからまだまだ現在進行形です。
そして、この配列は、いわゆるアセンションの鍵となる「心の岩戸開き」に影響するようです。
従って、6月21日の夏至の日で、誕生と暗闇からの新生というキーワードが浮上してきていますので、7月11日までは、「太陽、光、若返り」を意識して過ごすと良いようです。
そして、7月11日で、また「心の岩戸」を開く皆既日食を迎え、7月17・18日はマヤ・カレンダーで、「統合意識」を選ぶ日となっているので、自分の中の闇や分裂している側面を手放し、ONENESSを選択する意図をもつと2012年までに一気にアセンションが加速するでしょう。
自分の内なるアセンションが加速すると(言いかえれば波動が上がると)、実は、闇も強く表出してくることになります。3次元は、2元性の世界なので、どっちかの美味しいとこどりっていうのができないのですね。ですが、その闇をも、光で”抱き参らせる”ことが今後、うちなるアセンションの必須事項となります。
そのため、エッセンスで光を強め、自分の闇を包み込んでしまいましょう。
そうすると、自分の中の光と闇の2元性が統合され、よりスムーズに次元上昇することができるようになります。
そこで、今回オススメの「光を強める」エッセンスはこちらの2つ!
ズバリ、アルケミーエッセンスでは、「天照大神」。
これは言わずと知れた、日本の太陽神で、岩戸開きの鍵となるアセンションの女神です。
そして、フラワーエッセンスでは、アラスカの「ライトゥン アップ」。
特にスプレーが超オススメ!とにかくかんきつ系のさわやかな良い香りです♪
個人的には、この2つの合わせ技で、かなり光の振動率を高められると思いますがいかがでしょうか。。
天照大神(アマテラスオオミカミ)・・・太陽の女神 
<キーワード:アセンション、光、統合、センタリング、蘇生、育み>
自分自身の魂の光を最大限に光輝かせる。ハートの中心にある内なる太陽の光を復活させ、今生の使命を最大限に発揮する。
また、自分自身の内なる“天の岩戸開き”を加速させ、宇宙全体と同調し、アセンションへと導く。
<日本の女神・アルケミーエッセンスの主な効果>
・各女神との繋がりを強め、サポートを受けやすくなります
・自分自身の中心にある女神性と繋がり、本当の自分自身を生きることを助けてくれます
・日本人の内なる神性に目覚めるようになります
・日本人のもつ優れたDNAをより発揮しやすくなります
◆お客様のレビューのご紹介◆
M.W 様
誓願は「魂の目的とそれについての扉を理性がはっきりと認識する」でした。
すごいです。様々なシンクロニシティが起こりました。
何度か、タロットをしてもらう機会があったのですが、
いつも「先延ばしにしてはいけない」「もうすぐ、大きな変化がある」等の意味を持つカードが出てきました。魂の目的は、しっかり把握したので、後は行動あるのみです。
超お勧めのエッセンスです!
アラスカ 「ライトゥン アップ 7.5ml 」 
あなたの光を体現する能力を強化します。波動を引き上げ、エネルギーを活性化し、滋養を与えます。
特に光が欠乏している人(極度に南緯、北緯に偏った地域に住んでいる人)や、日射条件の悪い場所に住んでいる人や体質的にエネルギーの通り道がブロックされていたり、未発達だったりする人のために作られたものです。
また、うつ状態やネガティブな状況にいる人、内なる光と源と切り離されてしまったように感じる人の助けにもなります。
アラスカ 「ライトゥンアップスプレー (60mll)」
特に長い冬の時期や、仕事が忙しくて疲れきっているようなときに、あなたのオーラにもっと光をもたらします。あなたの生活環境や仕事環境のエネルギーの循環を高めて良くしたい時にあなたの周りにスプレーしてください。
◆お客様のレビューのご紹介◆
H.Y 様
梅雨時期の鬱々とした気分にとても効果的でした。
落ち込んだり、苛立ったりしてしまうことが軽減できました。
朝は出かける前、昼はランチタイムの後にシュシュッと肩と頭の上にスプレーします。
そのまま、光に包まれるようなイメージをすると元気を取り戻せました。
気分転換したいときには、オススメです。
・・・アセンションには光は必須ですが、それ以外でも特に梅雨時や、冬など、季節的に日照時間が少ないときに、「SAD(季節性感情症)」という症状に陥る方もいらっしゃいます。
そんな方にも、上記のエッセンスはとてもオススメです。
「SAD(季節性感情症)」についての詳細は、以下の過去のブログをご参照下さい。
サロンブログ 「駄天使のひとりごと」・・・SADについて

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。