パシフィックのハートスピリットで縁結び♪

2010年6月21日

「縁結び」というと、恋愛をイメージされる方が多いかもしれませんが、今回は、全ての人と人との”縁”を結ぶこと、すなわち”繋がる”こと!
というのは、アセンション=一つになること、それ、すなわち”繋がる”ことだから。
ですから今、全ての分離しているものが、一気に繋がり始め、宇宙から私たち個人レベルに至るまで
ひとつ(=oneness)に統合されようとしています。
実際、私自身も2月に実店舗をオープンしてからというもの、沢山の同じ志を持つ方が、自然に集まってきて、共同でワークショップを開催するようになり、”光”を広めようとしている方達が、現在、急速的に集結しているような状況です。
先日も、サロンのお客様のご紹介で、普段は絶対知りあうことができないヒーリングアートの第一人者の方と、知り合いになることができました。
その画家の方と私を”繋いでくれた方(コネクター)”がいなければ、おそらく一生出会うことのなかった方でしょう。
ですが、そうした”縁”によって、どんどん新しいことが生まれていくのが最近は、本当に楽しくて仕方がありません。
また、反対に、私自身がコネクターになって、引き合わせた結果、新たな展開に結び付いたこともあり、
こうして、結んだり、結ばれたりすることで、これから2012年に向かってひとつになっていくのだな~と身をもって感じています。
ですが、この”繋がり”や”ご縁”をブロックするのが”恐れ”ですね。
たとえば、新しい方を紹介されても、心の中で、相手を信じられなかったり、疑っていると、その先に展開していきません。
それより、何より、怖いのは、自分が”信じ込んでいる”ことが現実化していきますので、「自分はいつか裏切られる」とか、「また騙されるのではないか」と潜在意識の中に刷り込まれていると、そうした現実を引き寄せてしまうでしょう。
そして、またハートがブロックしてしまうという悪循環に陥ってしまいます(汗)。
しかし、勇気を持ってハートを開いて、その相手との関係性の中に飛び込んでしまえば、あとは、流れに身を任せて、宇宙の流れを信頼するだけ。その結果に良い悪いはありません。
そうした、ハートのブロックを手放し、新しい”ご縁”や”繋がり”、”結びつき”に一番オススメなのが、フラワーエッセンスの中でも長年に渡り不動の人気のパシフィックエッセンスの「ハートスピリットエッセンス」。
このエッセンスは、よく恋愛系に強いとも言われていますが、実は、根本的には、ハートを開いて、愛、すなわち”つながり”を循環させるエッセンスなのです。
過去に人間関係で傷ついた”恐れ”をやさしく溶かし、今、目の前の人間関係を受け入れることをたやすくしてくれる優しいエネルギーのエッセンス。
あらゆる人間関係の基本はやはり”ハート”にあるので、長年ロングセラーである理由もうなづけますね。
出会いを”引き寄せる”ためには、まずは自分のハートを開くことから始めましょう!
<パシフィック 「ハートスピリットエッセンス」の詳細はこちらをクリック>

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。