フラワーエッセンスでスターチルドレンたちを救う方法とは

2010年6月8日

スターチルドレンという言葉をご存知でしょうか?
NHKの「みんなのうた」で「クリスタルチルドレン」という歌が放映されたことがあるほど、実は、最近の子供達は、特別な使命を持ち、とても感受性が強く、繊細なのが特徴。
従って、うちの子は他の子供とどうしてこんなに違うの?どうして親の言うことを素直に聞いてくれないの?という悩めるお母さんたちが現在急増中。
そこで、そんなお母さんたちのために、フラワーエッセンスによって、育児を楽に乗り切るWSを開催いたします!
今回は、助産師であり、保育園等で子育て支援活動で活躍中の綾田千春先生とのコラボ企画により、子育てに有効なフラワーエッセンスの活用方法を習得できるワークショップを開催。
全くの未経験者でもこのセミナーに参加すれば、どなたでも簡単に親子でフラワーエッセンスを使用することができるようになります。
育児ストレスから解放されたい!もっと楽に子育てを楽しみたい方にはオススメのワークショップ★
当日は、親&子供用のフラワーエッセンストリートメントボトルを各1本(計2本)プレゼント♪
日   時: 7月12日(月)11時~13時
場   所: 横浜市港北区日吉3-3-8 アンジェリ
アクセス:  東急東横線日吉駅より徒歩7分
受講料金: 3500円(親子用フラワーエッセンスボトル2本付き)
定  員 : 約10名(お子様連れ不可)
【ワークショップの主な内容】
・この時代の子供達の特徴について
・最近の子供達の事情(教育現場(保育園~小中学校)の実態)
・子供達に有効なエッセンスのご紹介
・親と子に必要なエッセンスを選んでみよう
・子育て全般に関する質疑応答&シェアリング
*オプション・・・アルケミーエッセンスのスターチルドレンエッセンスを通常4800円を2000円にて作成します。希望の場合は、お申し込み時にオプション希望とご記入ください。
「フラワーエッセンスで育児を楽しむワークショップ」の詳細はこちらをクリック

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。