「アセンション・お茶会」開催のお知らせ

2010年4月17日

最近、巷で話題の”アセンション”とは一体何でしょうか?
アセンションについては、実は、私自身が個人的に10年以上前から研究し、以前は、スクール生限定でお伝えしておりましたが、これから起こる大きな変容の波に、一人でも多くの方がスムーズに乗っていけるよう、このたび、気軽に参加できるプチ・アセンション講座を開催することになりました。
真のアセンションについて、美味しいハーブティを飲みながら、みんなで語り合ってみませんか?
お茶会では、宇宙レベルのアセンションから日常レベルでのアセンションまで、簡単にわかりやすくお伝えいたします。また、参加者一人一人にアセンションに関するミニ・リーディングも致します。
アセンションに興味のある方、アセンションに対しての自分自身の関わり方について知りたい方にはおススメのワークショップです。
日   時: 5月3日(月・祝) 14時~15時30分
場   所: 横浜市港北区日吉3-3-8 「ナチュラルセラピーショップ アンジェリ」
アクセス:  東急東横線日吉駅より徒歩7分
受講料金: 3000円(ハーブティー&オーガニックスウィート付)
定  員 : 約10名(男性も参加可)
【ワークショップの主な内容】
・アセンションについて(宇宙レベルから日常レベルにおいて)
・現在のアセンション状況
・アセンション・ミニリーディング
・内なるアセンションを加速させるための瞑想
・質疑応答&シェアリング
*オプション・・・全てのアルケミーエッセンス(通常4800円)を2000円にて当日作成いたします。ご希望の場合は、お申し込み時に「オプション希望(ご希望のエッセンス名)」とご記入ください。
<「アセンションお茶会」の詳細はこちらをクリック>

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。