「エッセンスでオンナを磨く★内なる女神性の開花スペシャルワークショップ」

2010年4月4日

現在、2000年に渡って続いた男性性主体のヒエラルキー社会から、2012年をひとつのターニングポイントとして、女性性のネットワーク主体のエネルギーへと宇宙的な大きなシフトの転換期を迎えています。
従って、今まで抑圧されていた女性性を解放する時期に来ているにも関わらず、潜在的なブロックにより、なかなか今生での女性性を受け入れられず、女性であることを表現したり、楽しむことに抵抗を感じている方が多いようです。
そこで、このワークショップでは、もっと女性であることを楽しみ、慈しみ、受け入れていくことをサポートし、女性性をブロックしている不必要な信念体系をリリースしていきます。
特に、今回は、女性だけにある“子宮チャクラ”に意識を向け、月経コントロールや骨盤ワークも取り入れ、子宮感覚を身につける方法も実践していきます。そして、停滞していたすべてのエネルギーを創造のエネルギーへと転換させ、女性であることを魂レベルで受け入れ、よりナチュラルで自由に女性性を発揮していくことをサポートするスペシャルワークショップです。
      <内  容(予定)>
・女性らしさを発揮であることを最大限に楽しむための秘訣
・女性性を磨いて愛されるための各種エッセンスのご紹介
(美しくなる・モテ度UP・ダイエット・セクシャリティに
有効なエッセンスの使用方法のご紹介)
・女性性を高める各種エクササイズ
(子宮チャクラ活性化ワーク・月経コントロール(ノーナプキン)方法他)
・女性であることを楽しむための自分にとって必要なエッセンスを選ぶ
・内なる女神性を開花させるための瞑想
・シェアリング&質疑応答
日   時:  5月30日(日)11時~13時(約2時間)
場   所:  横浜市港北区日吉本町3-3-8-102 アンジェリ 
アクセス:   東急東横線日吉駅より徒歩7分
受講料金:  8000円(女神度UPエッセンストボトル1本&オーガニックティー付)
定  員 :  約10名
*オプション・・・全てのアルケミーエッセンス(通常4800円)を2000円にて、当日、その場で作成いたします。ご希望の場合は、お申し込み時に「オプション希望(ご希望のエッセンス名)」とご記入ください。
エッセンスで隠された女性らしさを引き出し、愛される女性になりましょう♪
<女性性を高めるためのエッセンスはこちらをクリック>

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。