ブッシュの「バイカル湖」エッセンスでハートの奥底へと繋がる

2010年3月19日

このたび、オーストラリアブッシュの大好評のライトフリークエンシーシリーズに新たに、「バイカル湖エッセンス」が新発売となりました!
「バイカル湖」とは、シベリアの南東部に位置する世界で最も深い湖で、驚異的な聖地のひとつといわれています。
今回、創始者イアンが、バイカル湖にたどり着くのは容易なことではなかったようです。
それでも、イアンはライト・フリクエンシー・エッセンスの5番目となるバイカル湖エッセンスをつくるために、ありとあらゆる手を尽くし、1年以上かけて、ロシアへのビザ取得に始まり、モスクワから飛行機で5時間、さらに車で5時間かけてやっと、最終目的地バイカル湖のオリホン島に到着したそうです。
事前にイアンが受け取っていたメッセージでは、バイカル湖は、その秘密をなかなか明かしてくれないといわれており、逆に、これが「バイカル湖エッセンス」の癒しの力の特質となっているようです。
というのは、そもそもレムリア文明がスピリチュアリティを捨て、レムリア人が官能と悦びを求めだした、地球のエネルギーは下がりより濃密なものとなりました。
バイカル湖は、この運命的な出来事が起きる前の、地球と人類のハートが聖なるものと完全に一体化した状態にあった時代のエネルギーを保持しています。
そんなバイカル湖エッセンスは、この純粋で汚れていない平穏さにアクセスすることを可能にしてくれるのです。
●人生に対する信頼と落ち着きを呼び起こし、変化を受け容れるために
●ハートの内にある静けさと、聖なるものとの純粋な一体感の源泉に繋がるために
●この世にいながらもその付属物とならずに、総体意識の影響を受けにくくなるために
●ハートを新しいレベルで理解し、さらに奥深く開くために
●統一・協力・共創造の新しいエネルギーの理解を深め、それに対して自らを開くために
●自分の内にある聖なる男性性と女性性の調和を見出す手助けをする
●自己、目的、喜びの意識を取り戻すために
●極めて深い癒しを自分の内にもたらすために
・・・バイカル湖の純粋無垢なエネルギー的本質を取り込んだこのエッセンスは、人生に対する信頼と落ち着きを呼び起こさせ、変化を受け容れることを促してくれます。
これから私たちの周囲のあらゆるレベルで起こる変化に対処するにあたって、世界の一体感と調和を示す新しいエネルギーを私たちが理解し、ハートを開くことを可能にしてくれます。
私たちがこれから直面する変化をスムーズに通り抜けるためには、自分が真剣にスピリチュアルな側面で自身を慈しみ、自分のハートセンターをより深い部分に開いていくことがとても重要ですが、このエッセンスはまさにこの部分を助けてくれるのです。
・・・実は、私自身、今年に入ってから、飲むタイプのエッセンスは、珍しくずっと飲んでなかったのですが、この「バイカル湖エッセンス」の説明を読んだ瞬間、久々にキターーっ!と思いました(爆)。
そして、商品入荷後、すぐさま、飲みました。。
すると、ハートの底が更に深く深く下に降りていくような感覚を感じました。
今まであらゆるエッセンスを飲んできましたが、こんなに深くハートに落ちたエッセンスは初めてです。
そして、今は、飲み始めて1週間位経ちましたが、とにかく、ハートが気持ちいい!平穏で、慈悲深いエネルギーを保ちやすくなっているのを強く感じます。
早くも、久しぶりに長期的に飲むエッセンスになりそうな予感!(ちなみに、このシリーズでは、最長記録で南極を6カ月飲みました)
いや~、今、このタイミングで、このエッセンスが発売されたことは、本当に多くの人の助けになるのではないかと思っています。
特に、「この世にいながらもその付属物とならずに、総体意識の影響を受けにくくなるために」というくだり!!今、外界のあらゆる負のエネルギーやノイズが一層激しくなっていますので、そうした悪影響から身を守りつつ、自分自身の主軸をぶらさずに生きていくことは相当困難な状況になっています。
ともすれば、ダークサイドにうっかり引き込まれてしまう危険性も大(汗)。
(特に、お金と性的欲求には要注意です)
そんなときにもこのエッセンスは、しっかりとハートの中心に錨をしっかりとおろして、不動の強さをもたらしてくれることでしょう。
とにかく、まずはこの素晴らしいエネルギーを感じてみてはいかがでしょうか?
久々の超ヒット・作品ですよっ!これは♪
オーストラリアブッシュ 「バイカル湖エッセンス」の詳細はこちらをクリック> 

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。