アルケミーエッセンス「空海」新発売!

2010年1月7日

今年も1月1日にアルケミーエッセンスの待望の新商品「空海」が発売スタート!
半年位前から、何人もの方からモニターをご協力して頂き、沢山の臨床データが集まりましたが、とにかく、飲んだほとんどの方が、口をそろえて「パワフル」なエッセンス!とのこと。
やはり生前の空海の叡智がそのまま反映されているのかもしれません。
私も、昨年の夏ごろから自分自身でも3カ月位飲んでいましたが、この移転の流れに結びつけてくれたのが「空海」のエッセンス。
そして呼ばれるように、昨年9月には高野山にも行き、「空海」の生前の地を訪れることもできました。
とにかく日本のレオナルド・ダ・ビンチと言われる「空海」の多彩でマルチな叡智にぜひ触れてみて下さい。私は、このエッセンスのおかげで、以前よりも数倍仕事量をこなせるようになりました♪
参考までに、臨床データの一部もご紹介!
<空海モニター Kさん(女性)>
空海エッセンスですが、一言で言うと『超パワフル!』でしょうか。減りも速くて、アッという間に飲み終わりました。いつもより睡眠時間が少なくても、疲れをあまり感じることなく動けてしまう感じです。じっとしているより「歩きたい」、歩く速さもいつもより速かったかもしれません。
精神面では、今までより深くて大きな安心感がありました。そして、「自分を信じる」ということが少しずつできるようになったと感じます。以前ならショックでしばらく影響があったような出来事も、いろいろな視点から捉えることができ、立ち直りも早かったと思います。
★アルケミーエッセンス 「空海」 4800円★
真言密教の宗祖・別名弘法大師の名で知られる空海のエッセンス。 
その若き時代から、現世の栄達に背を向け、仏法の世界に悟りを求めた苦行時代を経て、唐に渡る。
そして、帰国後、密教を広く伝播し、真言密教の開祖となる。
<キーワード:パワフルさ、バイタリティ、グラウンディング、センタリング、曼荼羅的思想(イメージの現実化)、即身成仏、融合>
<空海・アルケミーエッセンスの主な効果>
・自分のやりたいことに対して、フットワークが軽くなり行動的になる。
・自分の中心軸をぶらすことなく、落ち着いて前進する。
・イメージを立体的に体系化し、具現化しやすくする。
・部分的な判断等にとらわれずに、すべてを受け入れ、融合していく。
・瞬間、瞬間に意識を集中させ、自分に限界を設けることなく能力を最大限に発揮する助けに。
2010年のスタートダッシュにいかがでしょうか?
アルケミーエッセンス「空海」の詳細はこちらをクリック> 

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。