アセンション天気予報 其の参

2009年11月29日

さっき、ヤフーニュースを見ていたら、5歳から14歳の約50%が新型インフルエンザに感染しているというニュースの3分後に、漢方薬が保険対象外になるというニュースが入れ替わりで表示されていました。前文を読めば誰でもわかるとおり、”とにかく化学薬品を売りつけたい”一部のもくろみがあまりにもわかりやすくて、もはや笑えますね(苦笑)。
政府は何もしてくれない、というよりも、もはや闇の操り人形なので、いつも言っているように、あとは、”自分で自分の健康を守る”しかないのです、我々一般人は!
そのためには、自分の免疫を上げておくのが一番安くて安全で手っ取り早い方法なのにも関わらず、すぐに自分の”外(薬、ワクチン)”に頼ろうとするのがそもそも間違いなのです。
毎度のことながら、自分の免疫を上げるには、食事、運動、ストレスマネジメント、脱・低体温です。
そして、さらに、アロマセラピーやフラワーエッセンス、ハーブティなどの自然の力を借りるのもよいでしょう。これは、私が自然療法家だから言っているわけではなく、昔から、人間は、”自然にしか癒されることができない生き物”だからなのです。
このように、今後も、光と闇の攻防戦は、さらに加速をたどる模様ですが、最近、これすらも宇宙の画策であるのではないか、ということです。
というか、もちろん、この宇宙が誕生してから、ひとつのサイクルが終わるまでのプロセスは、大体想定内で起こっているわけですが、我々個人レベルにおいては、現在のような分離の究極状態のエゴレベルでは、到底、把握することができません。(なので、いちいち抵抗したくなる(笑))
当初、私は、自然療法はもっと世の中に広まるべきだ、と信じていたし(もちろん、今でも自然療法は最も信頼できる療法であることは変わりませんが)、それでも一般市民の6割がワクチン接種を希望している現実をみると、この宇宙寸劇をまだまだ楽しみたい人が多いのも残念ながら事実といえるでしょう。
であれば、2012年までの間に起こる、宇宙が仕組んだ寸劇を心行くまで楽しむしかない、と最近は思うようになってきました。ちょっと前までは、正しいアセンションの情報を伝えたい、という気持ちが強かったのですが、今回のアセンションでは、カルマの清算上、たまたま”光”の配役を授かっただけなので、私自身も心行くまで、この仕事を楽しみたいと思っています。(従って、今回、”たまたま”光の仕事をしているだけなので、別にえらくもなんともないですし、皮肉なことに、むしろ過去生でワルだったからその清算でやってるだけなので、実は役割に良い悪いはないのです。全ては宇宙ゲームの配役通りといったところでしょう。)
ただし、まだ3次元で生き続ける限りは、なるべく大難は小難にしたいし、できればスムーズに移行していった方が心身共にラクなので、少なくとも、アンジェリに縁のある方たちには、今後も役に立ちそうな情報は発信していくつもりです。
とにかく、ここにきて、さらに時間軸が圧縮してきて、過去、現在、未来が段々”今、この瞬間”に凝縮しつつあります。この調子でいくと2012年待たずして、永遠の”今”になるのではないか?!とすら感じています。とにかく、このアセンションという名の”恐れの克服ゲーム”の攻略方法はただ一つ!
“体験”という名のサイコロをガンガンに振り続けて、めいっぱいアセンションすごろくを楽しんで、”恐れ”という幻想ゲームからいち早くあがったもん勝ち!というところではないでしょうか?!どんな目が出るのかは、振ってみてのお楽しみ!
<アセンションに有効なエッセンスはこちらをクリック>

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。