アセンション天気予報 其の弐

2009年11月5日

11月3日の満月から、エネルギーがガラッと変わって、クリアになってきたような気がしました。
この時期にすでに自分の魂の目的に沿って生きている人にとっては、今回のアセンションは結構ラクラククリアできそうな予感。。
が、いまだに、本当の自分を生き切れていない人や、今までの古いやり方や価値観にしがみついてゴリ押ししようとしている人にとっては、11月7日から始まる、ドル崩壊を皮きりにした資本主義崩壊ドラマについていけず、かなりの混乱を体験することになるでしょう。
もういい加減、おんぶにだっこ的生き方、すなわち、自分より力のある人や組織にしがみついていればなんとかなる、という幻想は捨てた方がよさそうです。
ほんとに、最後の最後は、”自分力”(これは男女問わず、そして、体・心・魂レベルの全てにおいての自由意思と自己責任)が問われる時代になりそうです。
もはや、他人や社会のせいにしていても、拉致があかなくなるのは目に見えています。
今すぐ、自分自身の体(健康)と心(感情のコントロールや思いグセ)と魂(生き方、あり方)を見直し、立て直しましょう。
この時期は、かなり宇宙の時間のスピードが速いので、気づいて、すぐ行動すれば、逆に立て直しも早くはかることができます。
一方、気づいているのにしがみついている人が一番タチが悪く、後々取り戻すのに莫大なエネルギーをロスしてしまうことになるでしょう。
そして、もうひとつ、言えるのは、いよいよ日本列島に横たわる龍神が動き出した?!こと。
おかげで、私自身、最近、龍をモチーフにしたブランド「VIVIANTAM」の服ばかり買うようになってしまいました(笑)。
封印されていたクニトコタチやセオリツヒメが表に出始めたのも理由のひとつかもしれません。
いずれにしても、この超加速スピードに乗り遅れると、遠心分離の法則で、下の方に沈殿してしまいますので、要注意!
時間軸がどんどん今に集約されてきているのがわかります。
これからは、さらに”今、この瞬間”が濃くなってくることでしょう。
ですから、「気づいたら、即、実行」を心がけて、常に自分と周囲との調和を図るように、この時期を乗り切っていきましょう!
<アルケミーエッセンス「瀬織津比売命」のエッセンスはこちらをクリック>

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。