「週刊 日流eコマース新聞」に掲載されました!

2009年10月22日

10月22日発行の日本流通産業新聞社の「週刊 日流eコマース新聞」にホリスティックオンラインショップアンジェリが掲載されました!(しかも顔写真付き!)
6ページ目の特集「Shopper’s File(あのネット店が売れる理由)」というページに載っております。
今回は、他にも3店掲載されていますが、偶然にも全員女性社長ばかり。
いずれも下着やファッション、フラワーなど、女性がターゲットの商品で皆様ご活躍されているようです。
ファッションや食品業界から比べると、ヒーリング業界は本当にまだまだ市場規模が小さいですが、私としては、今回、スピリチュアル系の雑誌ではなく、こうした経済紙にフラワーエッセンスが掲載されたということに喜びを感じております。
記事にも書かれていますが、今後、男性への普及がカギとなってくるので、こうしたお堅い新聞の男性読者の目に触れるキッカケになれば・・と思っています。
余談ですが、記者の方も男性だったため、まずはフラワーエッセンスとは何ぞや、という説明にかなり時間を割いてしまいましたが(汗)、最後には、自分もぜひ使ってみたい!とおっしゃったので、1本プレゼントしたら喜んでいただけました♪かなり微力ながらも男性層への顧客開拓になれたかな~と思っています。
専門誌なので、残念ながら一般書店には流通しておりませんが、興味がある方は、以下のサイトより年間購読できますので、ご参照ください。
<「週刊 日流eコマース新聞」の詳細はこちらをクリック>

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。