アルケミーエッセンス・プラクティショナーコース開催のお知らせ

2009年8月21日

このたび、フラワーエッセンスプロ養成講座の卒業生を対象に、アルケミー(錬金術)エッセンスのプラクティショナーコース第1期生を募集いたします。
これまで長年にわたって、フラワーエッセンスの研究及び普及活動に携わってきましたが、ここ最近の急激な地球の次元上昇に伴い、フラワーエッセンスはもちろんのこと、今後は、アルケミーエッセンスの必要性が高まっていくことになります。
というのは、アルケミーエッセンスは、アセンションをサポートするためのエッセンスだからです。
アルケミーエッセンスは、フラワーエッセンスに比べれば、まだまだ歴史は浅く、2007年からのスタートとなりますがすでに数百件以上の素晴らしい臨床データも収集しており、効き目も比較的早く、はっきりとした効果を感じることができます。
フラワーエッセンスは、主に人間としての感情やメンタル部分に作用しますが、アルケミーエッセンスは、魂レベルでの在り方や方向性を明確にしてくれますので、この2つを併用することで、これから2012年に向かっての急激な地球の変容に対して、よりスムーズに適応していくことを助けてくれます。
従って、今までの臨床からすると、フラワーエッセンスとアルケミーエッセンスを併用することによって、人間的な部分と霊的な部分との統合を図りやすくし、神人合一を助け、より迅速かつ安定性のあるセッションを行うことができるようになります。
現在のフラワーエッセンスのセッションに取り入れたい方や、オンラインショップ等で物販を検討したい方、今はまだ、お仕事にされていなくても、アルケミーエッセンスを今後使っていきたい方、 アルケミーエッセンスや錬金術に興味がある方にはおすすめの講座です。
1期生の募集要項は以下のとおりとなります。
●アルケミーエッセンス・ベーシックコース 2009年11月1日(日) 10時30分~13時30分 30000円
アルケミー(錬金術)エッセンスの基本的なレクチャー。アルケミーエッセンスの説明および使用方法、選び方など基本的な知識をマスターすることができます。
<主な内容(例)>
・アルケミーエッセンスとは
・アルケミーエッセンスとフラワーエッセンスとの関係性
・アルケミーエッセンスとアセンション
・アルケミーエッセンスの特徴と使用方法
・アルケミーエッセンスの選び方
・日本の女神(全10柱)と日本神界(全2柱)のエッセンスの解説
●アルケミーエッセンス・アドバンスコース 2009年11月23日(月・祝) 10時30分~13時30分 30000円
アルケミー(錬金術)エッセンスのアドバンスコース。アルケミーエッセンスの応用的な使用方法や、選び方のポイント、テーマ別エッセンスの使用方法等、クライアントの魂の変容をサポートするためのプロフェッショナルなスキルのレクチャー。アドバンスコース修了後、ケーススタディを提出し、認定されると、アンジェリ認定のプラクティショナーとして活動することができます。
<主な内容(例)>
・アルケミストの在り方
・アルケミーのシンボル
・ソウルアルケミー、天使、多次元文明、銀河文明、スターチルドレン、その他のエッセンスの解説
・テーマ別のエッセンスの使用方法
・カスタムオーダーのエッセンスについて
・プラクティショナー認定制度について
*ベーシック&アドバンス一括お申し込みの場合は、50000円(1万円割引)となります。
*アルケミー(錬金術)エッセンスのプラクティショナーになるためには、現時点ではフラワーエッセンスプロ養成講座の受講が必須条件となっておりますので、ご興味のある方は、フラワーエッセンスの入門&プロ講座を予めご受講下さい。
<アルケミーエッセンス・プラクティショナーコースの詳細はこちらをクリック>

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。