ただ今のアセンション天気予報(1)

2009年7月12日

いきなりすごいタイトルですが(笑)、これから2012年までの間、アセンションに関して、単発的にお伝えしておいた方がよい情報が入ってきたときに、随時「アセンション天気予報」を発信していきたいと思いますのでよろしくお願いします♪
さて、今月は、また大きなシフトチェンジの流れになりそうです。
6月に入って宇宙の流れが更に加速しています。
そして、7月はさらに重要な星まわりとなっていて、7月7日の満月、そして、7月22日は、日食と新月が重なる日です。
これは、これまでの質をもった「時」がそこで幕を閉じ、新しい夜明けが始まるという象徴です。
これまでの「時間」にはタイムラグが発生しました。
意図したことが実現するまでに時差が発生していましたが、これからは、ますます、意図したことの実現化が加速するようになっていきます。
ここで大事なのは、自分が意識を向けたことは、プラスにしろマイナスにしろ、すぐに実現化しやすくなるということ。
ですから、今、この瞬間に、自分が何に向けて意識を発信しているのかが、重要なポイントになります。
そのためは、過去や未来、現実逃避の妄想に明け暮れるのではなく、今、自分の目の前にあることに
全力で集中して行動していくことこそが、今、最も重要なことです。
2012年のその瞬間になにが起こるのか(もしくは起こらないのか)、というのは、この時点ではわかりません。
むしろ、今、この瞬間の集合意識の流れの終着点が2012年に集約されるので、結局は、今、ここを十分に味わい、楽しみつくす、ということに尽きるのです。
一時期の2012年のハードランディング説(ポールシフト、隕石衝突説等)から、今は2030年までゆるやかに変化するソフトランディング説(資本主義崩壊等)へシフトしつつあるようですが、まだまだ予断を許さない状況です。
この宇宙が始まってからかつてなかったほどの一大イベントの参加者であるという自覚をもって、自分のハートに素直になって、ワクワクしながらアセンションの波乗りを楽しんでいきましょう!
<アセンションにおすすめのエッセンスはこちらをクリック>

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。