エッセンスの合わせ技で花粉症を乗り切る

2009年3月11日

3月に入ってから花粉の飛散量も一段と増えているようです(汗)。
過去、何回か花粉症についてのコラムも書いていますが、今年から花粉症デビューした方もいらっしゃると思うので、今回は、あらゆるエッセンスの合わせ技で、相乗効果を高める方法を伝授しましょう。
まず、速効性があるのは、やはりオーストラリアンワイルドフラワーの「スニーズィーズスプレー」!!
数あるフラワーエッセンスの中でも、アレルギーや花粉症に効果があります、と大々的に説明書に書かれてるのはこのエッセンスだけ。
スプレータイプですが、付属のロールバイアルにつめかえて、鼻や目のツボをグリグリ押すと、不思議なほどにぴたっと目のかゆみや鼻水が止まるのです!
ちなみに、IT疲労の目の疲れにも効果テキメンなので、眼精疲労の方にもおすすめっ。
薬の副作用に悩んでいる方や、小さなお子様にはもってこいのエッセンスですね♪
突如として始まってしまったくしゃみの連発やどうにもならない目のかゆみには素早く効果を発してくれます。
それと、根本的な免疫力を高めておくのもとても重要。
花粉症は寝不足や疲労時に症状が重くなるので、この時期はハードな生活は控え、なるべくストレスをためずに免疫力を温存しておく必要があります。
例えば、免疫力を高めてアレルギー症状を緩和させるには、コルテPHIの「K9」「RQ7」がもってこいです!
「K9」は中央アフリカのジャングルの花から作られたエッセンスで、エネルギー的な防御力を強化することによって、実際の肉体の防御壁をつくることを助けてくれます。またあまりにも困難すぎてあきらめたくなってしまうような状況の助けにもなります。
「RQ7」はなんらかの緊急事態が起こったときや、心身ともに消耗してしまったとき、ちょっとしたショック&トラウマ状態などに効果的なエッセンスです。
この2つのエッセンスを組み合わせて使うことによって、さらに強力な免疫強化になり、病気になりにくくする免疫力と病気を治そうとする自然治癒力の両方を高めることができるのです。
私はこの2つで毎年の花粉シーズンは、薬なしで乗り切っています!
今まで薬に頼っていた方も今年からフラワーエッセンスに乗り換えてみてはいかがでしょうか?
<オーストラリアンワイルドフラワー「スニーズィーズスプレー」の詳細はこちらをクリック>

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。