アルモニア株式会社設立のお知らせ

2008年10月3日

本日、2008年10月3日は、私自身の誕生日でもありますが、同時に、本日付で、このたび、アルモニア株式会社を設立いたしました!
私は今日で36歳をむかえたわけですが、会社は、今日が0歳の誕生日であり、この宇宙にまた一つ新たな命が誕生することになりました。
神智学者であるシュタイナーによると、0歳から35歳までは、自分のカルマを解消する時期で、36歳からは神なる目的であるダルマを達成していく時期だそうです。
従って、いみじくも、ちょうど36歳の誕生日に、自分の会社を設立したということは、これからの人生は、自分のダルマをアルモニア株式会社を通して、最大限に発揮していくことを意味しているように感じています。
ちなみに、”アルモニア”という名前は、アンジェリと同じくイタリア語で、「調和、ハーモニー、統合、統一、共鳴」等の意味があります。
従いまして、アルモニア株式会社の企業理念としましては、”自然療法を通して、心と体と霊性のホリスティックな面から、すべての人に調和をもたらすこと”を主軸としています。
これからも、自然療法を通して、一人ひとりの魂の輝きを最大限に発揮するためのサポートをしていければ幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
アルモニア株式会社 代表取締役 嶋 みずえ 拝
<アルモニア株式会社の詳細はこちらをクリック>

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。