「★トリプル女性性UPセット★」でモテ度UP!!

2008年9月29日

このたび、目的別お買い得セット「★トリプル女性性UPセット★」が新発売となりました!
これは、今生、女性として生まれてきたことを最大限に受け入れるためのスペシャルセットです♪
現在、2000年にも続いたうお座の男性支配社会から、みずがめ座の時代に突入しようとしています。
これから続く2000年のみずがめ座の時代は、何といっても女性性がテーマの時代。
 スピリチュアル、感性、平和、統合、平等、バランス、癒し・・・ETC。
これらは、長い長い男性優位の支配体系では、ずっと抑圧されてきたことばかり・・。
ですから、今生、女性という性を選んだ魂たちにとっての共通のテーマとして、”今まで封印してきた女性性を最大限に発揮する”ということがあります。そして、あえて、そのカルマを解放するために、この時代を選んで生まれてきたのです。
しかし、現在は、2012年に向ってまだまだ混沌(カオス)が続いている状態です。
そこで、精神的&肉体的なあらゆる側面から”女性であること”に対しての深い癒しをもたらすスペシャルセットをこのたび発売しました。
今生で”女性性”を選んで生まれてきたからには、もっと女性であることを楽しみ美しく輝きましょう!
また女性は、肉体的にも、1か月の間に、黄体ホルモンと卵胞ホルモンが交互に分泌されるため、男性よりも、肉体的なアンバランスを感じやすくなっています。
そこで、今回のセットでは、そのような女性特有のPMSや生理痛、更年期などのホルモンバランスを整える効果も高いエッセンスもセレクトしました!
FES 「グレーススプレー」・・・・あらゆる年代の女性に。全ての面において、魂がもつ女性性のエッセンスと常につながるための基礎となるエッセンス。
オーストラリア・ブッシュ 「ウーマン」・・・月経や月経前緊張症、更年期等の不調和を整えます。このエッセンスを摂ることによって、女性性のバランスが取れるようになり、穏やかに安定し、変化にも対応できるようになります。
コルテPHI 「ピンクイルカエッセンス」・・・・ピンク・イルカエッセンスは、女性として、心から「感じる」ことを手助けしてくれます。 イルカのエッセンスよりもソフトに、穏やかに作用し、「女性」としての感受性を促し、女性の精神的な苦痛を癒してくれます。
この3つのエッセンスはどれも”女性であること”を魂の深い部分から受け入れることを助けてくれます。
そして、もって生まれた女性性を最大限に発揮することで、女性として生まれてきた喜びを心から感じることができるようになります。
そうすると、なぜか不思議とおしゃれをしたくなったり、お化粧をちゃんとしたくなってくるのです♪
(スクールの生徒さんでも、なぜかピンクを好んで着たくなったり、スカートをはきたくなった人多数!!)
きっと、周囲の男性の視線も感じやすくなるはずです!!
★トリプル女性性セット★ 定価10810円が<15%オフ>で9180円にて販売中!

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。