コルテPHIのイルカのエッセンスでイルカを癒す方法

2008年7月29日

4月にハワイ島で野生のイルカと泳ぐツアーに参加したのですが、そちらの主催会社のレイナさんが、ハワイ島のイルカたちの水中ムービーをHPにUPしてくれたので要チェック!!
そしてさらに泳ぐイルカたちの画像にあわせて、レイナさんのメッセージがボイスオーバーされているのですが、これがとっても癒される!!
彼女は、日本人ではありますが、ずっと海外育ちで、まだ21歳にも関わらず、とってもスピリチュアルでしなやかな感性の持ち主。
毎日、イルカと泳いでいる彼女ならではの、今の地球の状況を伝えてくれています。
<Mele Nai’a MOVIE/ハワイ島のイルカのムービー>
http://www.melenaia-dolphinsong.com/index-j.html
私は、泳ぐというよりは、ただ海に浮いていただけだったけど(笑)、それでも、目の前のイルカたちの優雅なダンスは今でもしっかり胸に焼き付いています・・。
波に身を任せて、ジャンプしたり、自由に泳ぐ姿が、コルテPHIのイルカのエッセンスのそのものといった感じでした。。。
また、このエッセンスのすごいところは、海や河川を浄化できるということ!
やり方はとっても簡単で、トリートメントボトルを作って、河にそっと流すだけ。(その際に、光の柱が水中に入っていくのをイメージするのがポイント)
そうすると、汚れた河川や海が浄化されて、そこに住むイルカたちも癒すことができるというわけです。
そんなイルカのエッセンスをこのブログを読んでくれた方だけの限定サービスとして、1本ご注文につき、2倍ポイントサービス(358P!)!
(但し、備考欄に必ず「ブログサービス」とご記入ください。無記入の場合は適応されませんのでご了承ください)
<コルテPHIのイルカのエッセンスの詳細はこちらをクリック(ブログサービスにて8月末までポイント2倍!)>

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。