エッセンスでシンクロ引き寄せ体質になる!

2008年7月1日

今月はヒマラヤン・フラワー・エンハンサーの創始者タンマヤ氏が来日してワークショップを開催します。その課題で、ヒマラヤのエッセンスを1本事前に飲んでおくという宿題が出されたので、早速、ペンジュラムで調べてみると「チャクラセット」「第6チャクラ(クラリティ)」に大きく反応が出たので、早速摂取スタート!
すると、以前からずっとほしいと思っていたクリスタルボウルの展示会の情報をGETし、早速、お店に向かう途中で、ばったり弟夫婦にありえない場所で偶然遭遇!
しかも久しぶりに姪っ子ちゃんにも会うことができてラッキー♪と思いつつお店に到着。
そこには、ずらっと様々な色とりどりのクリスタルボウルが待ち構えていました♪
あまりに種類がありすぎてよくわからないけど、とにかく目があった数点を物色していると、なんとハトホルのアルケミーボウル(クリスタルに鉱物が入ったボウル)を発見!
実は、最近、エジプトブームが来ていて(笑)、先日も夏至の日にハトホルのボイスアルケミーのワークショップにでたところだったのです。
ですから、迷わずハトホルのアルケミーボウルに決定!!
すると、なんとたまたま手にしたボウルの音階が絶対音のA(ラ)で、これはチャクラでいうと第6チャクラ。
まさに今飲んでるエッセンスとぴったりの音階を引き当ててしまったのでした(笑)。
その後も、第6チャクラのエッセンスを飲んでいるせいか、シンクロ続出の毎日が続いています(苦笑)。
一般的にシンクロが多発するときというのは、宇宙と同調している証拠といわれています。
特に、サイキック能力が上がっているときは、シンクロが起きやすいようです。
ちなみに、アンジェリックの「インスピレーション」なども、かなりビンビンに効きますので、試してみる価値アリ!
どんどん直観力を高めて、シンクロ引き寄せ体質になりましょ♪
<ヒマラヤの「第6チャクラ(クラリティ)の詳細はこちらをクリック>

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。