ブッシュの「ウーメン」でホルモンバランスを整える

2008年6月12日

梅雨の時期になると、気圧の変化が激しくなるため、一時的に自律神経を崩しやすくなります。
自律神経は、ホルモンバランスと密接に関わっているため、自律神経が乱れると、連動してホルモンバランスも乱れやすくなります。
ホルモンバランスを整えるエッセンスも沢山ありますが、特に生理痛やPMSに効果があるというフィードバックを沢山いただくのが、オーストラリアブッシュの「ウーメン」。
このエッセンスを飲んだスクールの生徒さんのほとんどが、生理痛が軽くなったり、生理不順が整ったという経験をしています。
また、特に重い生理の場合は、オーストラリアンワイルドフラワーの「チャクラスプレー女性用」がよく効くようです。中には、子宮筋腫が小さくなったという話も聞いたことがあります。(但し、効果に個人差あり)
なぜ、このようにオーストラリアに咲く花は、ホルモンバランスに効果があるかというと、オーストラリアという大陸は、地球で始めて酸素が発生した土地で、開花植物も最も多い地域です。
また長い間戦争に巻き込まれることのなかった土地であったため、、非常に原始的なエネルギーが色濃くのこっている土地なので、人間にとっての原始的なエネルギーであるセクシャリティやホルモンバランスに作用するエッセンスが豊富に作られているというわけです。
植物というのは、多くの場合、生息している場所に住む人にとって必要な効能を携えて生きています。
ですから、植物は地球が私たちにもたらしてくれた最大のプレゼントといえるでしょう。
そして、いつも仕事を通して、植物療法の偉大さを感じることができて本当に幸せです。
植物がもたらす奇跡を自分の子宮で感じとってみてはいかがでしょうか。
オーストラリアブッシュの「ウーメン」オーストラリアンワイルドフラワー「チャクラスプレー女性用」の詳細はリンクをクリック

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。