強力な浄化作用のあるエッセンスとは

2008年5月15日

アセンション=浄化のプロセスである、ということは前回のブログでお伝えしましたが、では、日常生活レベルでの浄化にお勧めなエッセンスとは何でしょうか??
数あるエッセンスのブランドの中で、最も浄化に特化しているブランドといえば、
やはり「アラスカンエッセンス」!
何故なら、アラスカ大陸そのものが、マイナス50度の厳しい冬からプラス30度の1ヶ月しかない夏にかけて、大きく変容し、その間に氷河が流れ、古いエネルギーを全て浄化していくという、まさに環境そのものから作られているからです。
特に、創始者のスティーブさんは、風水にも詳しく、環境すなわち場の浄化にもとてもこだわっています。ですからスプレー商品が豊富で、中でも一番お勧めなのがアラスカンエッセンス「ピュリフィケーションスプレー」。
香りがよいのはさることながら、とにかく浄化力が強いっ!
うちのサロンのお部屋も、長いことこのスプレーにはお世話になっています。
シュっと一吹きするだけで、一瞬でエネルギーが変わるのが目で見てわかるほど!
地球規模の浄化と同調していくには、まずは自分自身の身の回りの浄化が必要です。
自分の周りのエネルギーフィールドが汚れていると、周りもよく見えなくなるし、低級なエネルギーも引き寄せやすくなってしまいますから、身だしなみのひとつとしてエネルギーフィールドもいつも綺麗にしていたいものですね♪
アラスカンエッセンスの「ピュリフィケーションスプレー」の詳細はこちらをクリック

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。