オーストラリアブッシュ「北極エッセンス」のその後

2008年4月27日

今年の1月に発売されたオーストラリアブッシュの「北極エッセンス」を飲み始めてから、早4ヶ月。
一般的に、約3ヶ月位、同じエッセンスを飲み続けると、そのエッセンスの効果が自分自身でも、嫌っていう位浮き彫りになってくる時期ですが、私自身に起こったことを振り返ってみると、確かにエッセンスの効果を、かなり嫌っていう位(笑)、感じはじめています。
一番、はっきりよくわかるのは、自分の”闇”が浮き彫りになるということ。
というか、全てがスケスケの透明状態になるので、自分の心の中が丸見えになり(笑)、自分の闇に対して、向き合わざるおえない、という方がしっくりくるかも・・・。
だから、嫌と思うことが以前より、よりはっきり嫌に感じ、逆に、良いと思うものが、以前よりもよりはっきりと良いと感じるようになったということでしょうか。
でも、良いセラピストの条件とは、「自分の弱さを認め、それを表現していくこと」だから、ある意味、自分自身の光と闇を両方直視して、統合していくにはもってこいのエッセンスといえるでしょう。
また、説明文の中に、「純粋無垢な状態に帰る」という文言がありましたが、これもよく考えてみると、ハワイから帰ってきてから、さらに、「ありのままでいいや~」、という意識が強くなったような気がします。それはハワイの人たちがみんなそうだったから(笑)なのですが、ハワイの人達って、日本人みたいに変に虚勢を張ってなくて、会う人みんなが自然体だったのです。なので、その影響を少なからず受けたのかもしれません。
こうしていろいろ振り返ってみると、やっぱりいろいろありました(苦笑)。もちろん、今も変容中ですが、宇宙は変化していくことが基本法則ですから、ある意味、今の地球の変容のスピードってこんなに速いんだ、ということも実感しています。
昨年、6ヶ月以上、「南極エッセンス」を飲んでいたので、エネルギーもスムーズに入りやすかったのだと思いますが、「北極エッセンス」もあともう少し飲み続けていきたいと思います。
オーストラリアブッシュ「北極エッセンス」の詳細はこちらをクリック

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。