「麻アロマ&エッセンスナプキン」新発売!

2008年4月2日

現在大好評中の、エッセンス用「麻ポーチ」に続く”麻シリーズ第2弾”として、このたびオリジナルの「麻アロマ&エッセンスナプキン」が新発売となりました!
なぜ、ここまで”麻”という素材にこだわるかというと、古来から麻には、あらゆる邪気を清め、波動を高める力があるといわれているから。
さらに麻で作られた布ナプキンには、ホルモンバランスを整え、身体のリズムを正す効果もあるといわれています。そして、石油にかわり、次世代の新たなエネルギー素材としても最近、注目されているのです!
「麻ってなあに?」
麻は、古来から神聖なものとされ、天上より麻の草木を伝えて神様が降りたといわれています。
特に昔は、聖なる植物として神事的なものに多く利用され、御札(伊勢神宮大麻)や御幣、神社の鈴縄、巫女の髪紐、また大相撲では、横綱の化粧まわしなどにも使われています。ですから、昔から麻は、神聖な植物として崇拝されていました。
「アンジェリの麻ナプキンの特徴とは?」
100%天然素材の麻と縫い糸も全てオーガニックコットンで作成されていますので安全。
また、「麻アロマ&エッセンスナプキン」には、上部の切り替え模様部分にアロマオイルやフラワーエッセンスを数滴垂らして、子宮にあたるようにご利用いただくと、生理痛や生理不順が緩和されるスグレモノ!!
また、全ての商品の梱包時にオーストラリアンワイルドフラワーの「チャクラスプレー」にてホルモンバランスを整える波動を転写しています!
・・・これは以前から、ずーっとこんな布ナプがあたったらいいのになぁと思っていた理想の布ナプでし!
早速私も使用していますが、たとえば、アロマオイルを当て布部分に垂らしておくと、トイレに行くたびに、良い香りが漂ってきて気分も癒されます♪
また、エッセンスを垂らしておくと、子宮周りの第2チャクラのエネルギーの流れもよくなるようです。
もちろん両方同時に垂らして使用してもOK!
ブルーデイを心地よくすごすための力強いお供となること間違いなし!
もちろん、布ナプは私自身もずっと愛用していますが、一度試したら元にはもどせないくらい快適!
今では、サロンのお客様もほとんどが布ナプに切り替わっていますが、一人として、元の化学性ナプキンに戻ったひとはいません(笑)。
また、何よりゴミがでないし、一度買えば、3年は持ちますので、経済的にもとってもオトク。
さらに、使用したほとんどの方が、生理痛や生理不順がなくなり、生理の終わりが早くなり、生理全体が軽くなったという声多数。
女性の局所というのは、手のひらより約40倍も吸収率が高いそうなので、化学薬品に犯された従来の化学性ナプキンは見えない危険性もはらんでいるといえるでしょう。
さらに今回新発売の「麻ナプ」にアロマやエッセンスを併用すれば、今までよりもさらに生理が楽になりますよ♪
高波動の麻の素材であらゆる邪気から身を守りましょう!
【アンジェリオリジナル】100%天然麻アロマ&エッセンスナプキンの詳細はこちら♪

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。