フラワーエッセンスで頭脳明晰に!

2008年3月18日

受験シーズンもひと段落したところですが、4月から新しい学校や職場で新たな勉強やお仕事に直面する人も多いのではないでしょうか?
そこで活躍するのがズバリ”頭のよくなるエッセンス”です。
もう少し正確に言うと、”脳の回転が速くなるエッセンス”といったところでしょうか。。
オススメNo.1は何と言ってもパシフィックエッセンスの「オプティマルラーニング」!!
では、どれだけすごいか、というと、「普段2日かかる仕事が2日で終わった」とか、「仕事で論文を書かなければいけないときに飲んだら、頭が冴えすぎて困るくらい書けた」とか、嬉しい悲鳴の続出♪
ちなみに、私も、年末年始にオンラインショップの作成時には、オプティマルラーニングを約2本飲んだところ、2本目の終わりくらいに、いきなり一日納豆3パック食べたくなりました(爆)。
これはおそらく、脳の回転が良すぎて、栄養分がついていかなかったのではないか・・?!と推測しています(笑)。ちなみに、HPの制作会社の方にも「前代未聞のすざましいスピードですね」と驚かれたほど(苦笑)。でも本人は至って普通のつもりでやっているのですけどね~。
というわけで、他にも、スポーツの記録が伸びたり、読書量が増えたりと、脳の回転スピードや処理速度が早まることで、思わぬ効果がもたらされるようです♪
さらに、効果を高めたい場合は、FESの「マインドフルスプレー」を併用すると尚GOOD!
ペパーミントの精油の香りも手伝って、集中力が高まります。
ちなみに頭脳明晰作用のあるレモンやローズマリーの精油をガンガンに炊きながら、上記のエッセンスと併用すると、鬼に金棒!!(ちなみに私も仕事が立て込んだときは、この3種類の併用で乗り切っています!)
新学期や新年度のおともに是非どうぞ!!
パシフィックエッセンスの「オプティマルラーニング」の詳細はこちらをクリック♪
FESの「マインドフルスプレー」の詳細はこちらをクリック♪

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。