アバンダンス・プログラム

2005年8月5日

この度、パシフィックエッセンスの「アバンダンス・プログラム」の国際認定ファシリテーターの資格を無事取得することができました♪
ケーススタディのモデルになっていただいた皆様にはこの場を借りてお礼申し上げます。
ということで、私自身も久しぶりに「アバンダンス・プログラム」を先日22日間かけて行いました。。
今回は2回目ということで、かなりしっかりと効果を感じることができました。
とにかく、数字や人のシンクロが多発するのはもちろんのこと、新しい人の出会いや、仕事の人脈がとても拡大していきました。
また、私自身も前回の内容と見比べてみても、前回の目標がほとんどクリアしていたので、今回また新たな目標を設定して、これから達成していこうという決意を新たにすることができました♪
「アバンダンス・プログラム」は、実施した約80%以上の人が何らかの効果を実感できるほどのパワフルなエネルギーを持ったプログラムですので、これからは、より多くの人が豊かになるにはどうしたらいいのかということを伝えていけるようなワークショップも今後は開催していきたいと思っています。
「私達は皆、人智を超えた「大いなる全体性」の一部です。あなたの経験を人と分かち合えば、その相手が豊かさを実現する手助けになるだけでなく、この地球上の豊かさの意識を高めることにもなります」
というアバンダンス・アファーメーションの言葉を胸に、皆様一人ひとりにとっての”豊かさ”を明確にし、より多くの人に広めていきたいと思っています♪

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。