「スーパーバイタリティ」

2004年9月20日

先日、パシフィックエッセンスの創始者であるサビーナが来日して、新発売の新しいコンビネーションエッセンスのワークショップを開催したので、早速参加してきました。
今回新しく発売されたのは全部で9種類のコンビネーションエッセンス(既に目的別に調合されたもの)です。
「Being true worth~本当の自分を生きる~」、「Cellular memory~細胞の記憶~」、「Fearlessness~恐れの解放~」、「Forgiving~許し~」、「Radiant beauty~美のきらめき~」、「KIDS’STUFF~子供時代のトラウマ~」、「Optimal immunity~抵抗力をつける」、「Optimal learning~学習能力を高める~」、「Super vitality~スーパーバイタリティ」の全9種類で、どれもこれも魅力的なエッセンスばかりでした♪
その中でも、一番目をひいたのが、「スーパーバイタリティ」ですね!
名前からしてもスゴイのですが、実際飲んでもスゴかったです(笑)。
主に、肉体的な疲労に効果があり、スタミナをつけて最高のパワーをもたらす効果があるとのことですが、私以外の何人かも飲んでいましたが、皆さん元気になっていました(笑)。
そして、サビーナの言葉で印象的だったのが、”パワー”というのは、力まかせの「バカぢから」のことではなく、「エネルギーと知性が一緒になって始めて”パワー”になり、それが最もエレガントな形である」という言葉でした。
ですから、洗練された生き方をしている人というのは、実に見事に力と知性をうまく調和させながら最大限のパワーを発揮している人なのでしょう。
エレガントに生きるために、川を押し流すような生き方ではなく、川の流れにうまくのれるようになりたいものですね。

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。