エッセンスで花粉撃退!

2004年3月5日

早いものでもう3月。3月といえば花粉症の嫌な季節。
今年は例年の1/10の飛散量といえども、窓を開けると暖かい空気とともに鼻がムズムズするのは、やはり少量とはいえども飛んでいる証拠でしょう。
(何を隠そう、私も10年来の花粉症なのです(泣))
そこで、フラワーエッセンスでも花粉症に効果があるものはあるのかというと、実はあるんですね~、これが♪
例えば、免疫力を高めてアレルギー症状を緩和させるには、コルテPHIの「K9」と「RQ7」がもってこいです!
「K9」は中央アフリカのジャングルの花から作られたエッセンスで、エネルギー的な防御力を強化することによって、実際の肉体の防御壁をつくることを助けてくれます。またあまりにも困難すぎてあきらめたくなってしまうような状況の助けにもなります。
「RQ7」はなんらかの緊急事態が起こったときや、心身ともに消耗してしまったとき、ちょっとしたショック&トラウマ状態などに効果的なエッセンスです。
この2つのエッセンスを組み合わせて使うことによって、さらに強力な免疫強化になり、病気になりにくくする免疫力と病気を治そうとする自然治癒力の両方を高めることができるのです。
またスプレータイプではオーストラリアンワイルドフラワーの「スニィーズィーズスプレー」がオススメ♪
これはアレルギーや花粉、アトピーなどの症状を緩和してくれるスプレーで、頭の上からシュッシュッと数回吹きかけるだけで、何故だか鼻のとおりがスッキリして、目の疲れや頭の重さが軽くなります。
私はこの2つで今年の花粉シーズンは何とか乗り切れそうです。
今まで薬に頼っていた方も今年からフラワーエッセンスで乗り切ってみてはいかがでしょうか?

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。