自分を守るエッセンス

2003年12月3日

前回のメルマガで「バランサー」についてご紹介したところ、皆様からお問い合わせを沢山頂いたので、これは”防御系エッセンス”を必要としている人がもしかしたら沢山いるかもしれない!ということで、今回は自分を守るエッセンスをご紹介したいと思います。
まず代表的でオススメなのが、やはりパシフィックエッセンスの「バランサー」ですね。これは今や心療内科や精神科の先生も使用しているほど、効き目が早く正確で、特にうつ病やパニック障害の薬と並行してエッセンスを治療に取り入れている先生もいらっしゃるそうです。全てのチャクラと経絡のバランスを即座に整える効果があるらしく、効き目は正確で比較的早いと評判です。
これを開発したパシフィックエッセンスの創始者のサビーナもいつも携帯していて、かなり頻繁に飲んでいるとのことですので、自分自身の中心をいつも保っていたい方にもオススメですね。あ、もちろん私も必ずいつも持ち歩いてます♪
そして、PCや電磁波の影響から身を守って、自然治癒力を高めるのには、FESのヤロースペシャルフォーミュラがオススメです。
このエッセンスはもともとはチェルノブイリ原発事故の後遺症に悩む人向けに、開発されて作られたそうなのですが、今ではストレス全般にかなり効果があります。特にPCや機械、レントゲン等の近くで仕事をする人にはオススメです。私も1本飲んだことがあるのですが、飲み終わったあとに、何だか身体全体が強い殻に覆われているような気分になりました♪
あとは、コルテのRQ7やK9、バッチフラワーのレスキューレメディ等がありますので、是非いろいろ試してみることをオススメ致します。
要はいろんな意味での外界からのストレスを受けやすく(環境、人込み、他人の影響等)、周囲の影響を過敏に受けやすい人は、得てして生まれつき周囲の波動に対して敏感な体質であることが多いので、あらかじめ自分自身を守っていく必要があると思います。そういう必要性を感じたら、是非これらの”防御系エッセンス”を飲まれるといいと思います。
フラワーエッセンスは、そうしたネガティブな波動(電磁波、添加物、排気ガス、対人関係等)から身を守る役割も果たしてくれますので、緊急時やストレスを受けたときには、こうしたコンビネーションボトルを上手く活用すると、思ったよりもダメージが少なくてすむと思いますので”防御系エッセンス”は一家に一本常備することをオススメ致します♪
(上記のエッセンスはサロンでも販売しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい)

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。