ハートスピリット・エッセンス

2003年11月8日

「美×意識ジャーナル」発行に伴い、こちらのエッセイはもう少し、私の人となりがわかるようなライトな内容にしていきたいと思います(笑)。
ところで今、「アバンダンス・プログラム」に次いで、人気があるのが「ハートスピリット・エッセンス」です!これは、傷ついたり自信をなくしたハートを癒し、心を開くことによって、より多くの人とエネルギーの結びつきを深めるためのエッセンスです。
こう書くと、漠然としていてわかりずらいと思いますので、今まで私が聞いた限りの体験談をいくつか上げてみますね。
例えば恋愛関係だと、
・ずっと気になっていた人とお近づきになれた。
・好きな人からお誘いを受けた
・彼氏からめずらしくプレゼントをもらった
・やたら旦那がなついて困る(笑)
などなど、かなりの確立で効果があるようです。また仕事関係でも
・とにかく電話orメールがくる
・仕事が増える
・人脈が増える
・売り上げが上がる
など、恋愛・仕事その他、とにかく人が寄ってきます(笑)。
私の場合は、飲んでる間はとにかくお客様&友達からメール&電話がきました。(面白いのが、何年もあってない友達や、しばらくご無沙汰だったお客様から連絡があったのには驚きました!)
そもそも、このエッセンスのできたきっかけというのが、ある男性がルックス、性格、仕事etcとにかく自分に自信がなくて、全くモテなかったらしいのですが、ある日、パシフィックエッセンスの中の心経のエッセンスを全部混ぜて飲んだところ、突然モテモテになったというのが作られてきっかけといわれています(笑)。なので、私は勝手に別名「モテモテエッセンス」と呼んでいますが(笑)、とにかく人が寄ってくるので不思議です。
きっと、ハートの経絡のバランスが整うことで、自然と愛情が流れ出しているのかもしれませんね。
やはり7つのチャクラの中でもハートのチャクラが一番大切だと言われていますし、とにかく自分や他人に対しての愛情が必要な方には是非オススメのエッセンスだと思いますよ♪

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。