アートテン高数値!【八ヶ岳産100%日本ミツバチのはちみつ】

2015年11月11日

八ヶ岳アンジェリでは、アートテン農法を取り入れていますが、アートテンでは、農作物を随時、波動測定してくれます。
30,000BUからが高波動食品と言われている中で、しょっぱなから、なんと、アンジェリの日本ミツバチのハチミツのエネルギー値は104,300BU(ボービスユニット)というぶっちぎりの高波動数値をたたき出しました(*^。^*)
ちなみに、アートテンの数値基準は以下の通り。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0~3000BU 病気レベル
2000~6500BU 半病人レベル
7000~8000BU 自然レベル
8000~13500BU 健康レベル
13500BU~ 高エネルギーレベル
30000BU~ アートテンブランド認定レベル
~ 104300なので、この領域に入っています( ^)o(^ )~
300000BU アートテンエンペラーグリーン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スーパーで普通に売られている食品は、ほとんどが病気レベルか、半病人レベルだそうで、自然食品店で、やっと自然レベルだそうです。
なので、今回の数値には、アートテンの方たちもビックリしたそうです。
が、当の私たちの方がもっとビックリでした(^.^)
なので、食べた方が、みなさん、体が熱くなる、元気になる、気が通る、疲れが取れるetc ほとんどの方が何らかのエネルギーを感じるようです。
数に限りがありますので、お早めに!
(永久に保存可能ですので、買い置きもOK。非常食にも◎)
【八ヶ岳産 100%純粋】日本ミツバチのハチミツ 4320円
http://www.shop-angeli.com/search/item.asp?shopcd=17331&item=6030051

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。