ペットにも嬉しい!ステビア効果

2014年5月10日

昨日、ステビアの嬉しいレビューを頂きました。なんと、ペットちゃんにも劇的な効果(膵炎)があったようです!さすが、ホンモノは、人にも動物にもそして環境にも優しいのが共通点ですね★
【ステビア体験談/ワンコも嬉しい♪】
「今日は嬉しいご報告があります。
私の和みのヨガの先生のところのワンちゃんの膵炎が、なんと一週間(だったか)ステビアハピネスを食べて完治してしまったそうです。
先生のところのワンちゃん急に熱と吐き気で入院しで、数日で退院はできたそうですが、急性膵炎だったそうで、膵臓が腫れたままの状態で治るのか?どのような治療がいいのかと、先生は意気消沈していました。
そのワンちゃんは、よくご主人と都内近辺にあちこちに走りに行くそうで、先生は放射能の吹きだまりとかを走って、随分身体に悪影響があったのでは・・・ととても心配していました。
そこで、会員さんのペットのワンちゃんがステビア大好きでぽりぽり食べているうちに元気になったという話しを思い出し勧めたところ、
前々から私からステビアが良いと聞いてハピネスひと瓶買っていたそうで、早急に飲ませたらみるみる元気になっていったとのこと。
身体が小さいので、デトックスと必要な栄養素が取れたのだと思います。
ヨガの先生は、それはもう大喜び、ほんとに教えてもらって良かったと喜んでいました。」
ヨガの先生からも追加情報をいただきました。
「先日、Hさんからのご紹介でステビアを一ビン買っておいたのが功を奏しました。ワンコが急性膵炎にかかった時に入院期間が終わり自宅療養に切り替わった時に大人で一日15錠と書いてありましたので体重で計算して初めの一週間で一日3錠飲ませました。
今は一日2錠飲ませています。」
★【ORIVIS ステビア】「ハピネス タブレット」 
http://www.shop-angeli.com/search/item.asp?shopcd=17331&item=5000017
★【ORIVIS ステビア】「フォーチュン ジュース」
http://www.shop-angeli.com/search/item.asp?shopcd=17331&item=5000018
★【ORIVIS ステビア】「フリーマ ナノテク化粧ジェル」
http://www.shop-angeli.com/search/item.asp?shopcd=17331&item=5000019

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。