フラワーエッセンスで自分と地球と繋がる

2014年4月6日

フラワーエッセンスに出会う10年前以上の私は、自分のことが大嫌いで、世の中も親も、すべてが大嫌いでした(汗)。
案の定、それじゃ、すべてがうまくいくわけがありません(+o+)
それは、以下のカレン・ホーナイの名言のとおり。
「自分を好きにならないと、他人を好きになれない」
「自分を愛せる程度しか他人を愛せない」
「完璧でない自分を受け入れた時、他人の不完全さにも寛容になれる。 」
                      カレン・ホーナイ
ですが、フラワーエッセンスに10年以上前に出会ってから、とにかく浴びるように飲みまくり、ふと気づいた今は、自分大好きで、この惑星も清濁併せのんで俯瞰で見れるようになり、今のすべてがOKな状態になりました。
3次元的には、これから戦争やら大災害やらミクロで見ると、あまりウエルカムではない状況に突入するやもしれませんが、フラワーエッセンスを飲んでいると、地球の意識と繋がりやすくなるので、「今起きてる状況は、地球にとっては最善ベストな展開なのだ」ということが受け入れられるようになります。
ニンゲンやってると、ニンゲンが、この惑星の主人公?!みたいな幻想に陥りやすくなりますが、この惑星の主人公はあくまでも「地球」であり、ニンゲンは、地球を存続させるための”使いっぱしり”にしかすぎません。
ですから、これから、地球にとって”良いパシリ”にならないニンゲンは淘汰の対象になっても仕方ありませんね。。(+o+)
ですが、地球と同調していきたければ、地球や自然界にとって、「コイツは使える(笑)」と思われるような存在になるしか生き残れる術はありません。
ですから、これから、フラワーエッセンスを広めることによって、壊れたニンゲンを再生して、なるべく多くの人が、地球再生美化委員として、よい”使いっぱしり”として貢献できるよう、今年もフラワーエッセンスのプロをどんどん輩出していきたいと思います。
アンジェリの講座では、講座中は世界中のフラワーエッセンスがなんと飲み放題!
どんどん飲んで、お花のように自分の無限の可能性を美しく開花させていきませんか?
【 プロ養成短期集中講座スケジュール 第56期生受付中!  】
<第56期生木曜コース 11時~17時(途中休憩有)>
・2014年5月15日(木)・6月5日(木)・6月26日(木)・7月17日(木)・8月7日(木)(全5回)*受付中
PS 保有しているフラワーエッセンスはおそらく1000本以上!

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。