C型肝炎のステビア体験談頂きました!

2013年12月18日

昨日、いただいたお電話なのですが、10月に発行した私のメルマガを読んだ娘さんが、直ぐにC型肝炎を長年患っているお母様に、ステビアの件を伝えたところ、藁をもすがる思いで飲んでみたいということで、お母様から直接お電話を頂きました。
なんでも、すでに5年前くらいから、ステビアがC型肝炎によいということは知っていて、当時は別のメーカーのステビアエキスを飲んでいたそうですが、とてもじゃないけど、味がまずすぎて続けられなかったとのこと。
それで、今回も「またステビアかぁ」と思いつつ、お電話を頂き、本当に効くのかどうかや、ジュースの味はおいしいのかなど、20分以上お話して、御納得いただいたようで、その時もまだ半信半疑でご購入されたのでした。
そして、昨日。
そのお母様から、なんと、10月から毎日1回、定期的に飲み続けたところ、昨日の検査で、数値が7から2に下がったという御報告を頂きました。
これには、主治医もとてもびっくりして、何をしてたのか、やステビアについて逆に興味深く聞かれたそうです。
これまでの、5年間、他にもよいというものはすべてためしまくっていらっしゃいましたが、これといった効果がでなかったため、今回も、またどうせ効くとかいっても効かないのだろう位に試したそうですが、昨日のお電話では、歓びが隠せないくらいテンションがあがってらっしゃったのが良く伝わってきました。
いやはや、ここにきて、続々といろいろな結果報告が集まりだしてきて、良かったです。
もちろん、私自身は良いと確信していても、肝心のお客様(しかもかなりシビアな方)から、太鼓判を押していただいて、正直、私もほっとするところもあります。
しかも、今回は、割と重篤なケースでしたので、こうしてステビアエキスがしっかりと効果を出してくれたので、私も、今後も自信をもってすすめられそうです!
★【ORIVIS ステビア】「ハピネス タブレット」 
http://www.shop-angeli.com/search/item.asp?shopcd=17331&item=5000017
★【ORIVIS ステビア】「フォーチュン ジュース」
http://www.shop-angeli.com/search/item.asp?shopcd=17331&item=5000018
★【ORIVIS ステビア】「フリーマ ナノテク化粧ジェル」
http://www.shop-angeli.com/search/item.asp?shopcd=17331&item=5000019

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。