14日断食無事終了!【ハーブデトックス&フラワーエッセンス(断食)レポ(全て実話)/14日終了編】血管年齢マイナス20歳&トータル減量7キロ達成!!

2017年9月16日

人生初の固形食なしの連続14日断食が無事、昨日で終了いたしました(^.^)
結果は、タイトルに記載したとおり、開始前&開始後で血管年齢が57歳→31歳に若返り、体重は、3月末から始めた時から今日まで、7キロダウンし、20代の体重まで戻すことができました!!
全体的な経過は以下の通りとなります。(以下、全て実話)
・3月下旬 とにかく楽に痩せたいため、という不純な動機で、まずは、夜1食のみの1か月デトックスにチャレンジ!
・4月下旬 なんと、今までビタ一文も痩せなかった体重があっというまに1か月で3キロ減!
・5月初め これを機に、突然、走りたくなり、近所の24時間ジムに契約し、1日2時間ランニング&ピラティス1時間を始める。
・6月~7月 定期的な運動のおかげか、この間、ゆるやかに2キロダウン(この間、1日2食程度)
・8月13日 すでに、ここまで体重は5キロダウンしていたが、血管年齢が高かったので、血管&血流改善&魂をメインに、14日間ハーブデトックスとフラワーエッセンスを併用した、3食固形物なしの完全置き換えのダブル浄化をスタート
・8月26日 無事14日間終了!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<全体的な感想>
はじめる前は、果たして本当に14日間も固形食なしでいけるのか?!と思いましたが、ハーブデトックスの商品をとると空腹感がなくなるので、その点は全く問題はありませんでした。
また、ちょうどお盆で、水星逆行&太陽フレアバンバンで、
通常だったら、カラダがしんどくなるのですが、今回は、まったくもって、そうした外的なネガティブ要素の影響を受けなかったのが、すごい!!と思いました。
おそらく、血が相当キレイになったので、負の要素と共鳴する因子がなく、全てスルーできたものと思われます。
また、腸内の細かいヒダまで、完全にキレイになったので、
腸が、波動が下がるような、余計な食べ物を欲しなくなりました。
ただ、脳が昔の記憶で食べたがりますが、ここをヒマラヤの「トランスミューテーション(脱皮)」のエッセンスがサポートしてくれているようで、世の中に売っている食べ物は、ほとんどカス(笑)にしか見えなくなりました(爆)。
なので、終わってみると、なんで、あんな波動の下がるカスみたいなものにわざわざ高いお金払って、食べてたんだろう?!
というパラダイムシフトが起こったようです。あんなカスを喜んで美味しそうに食べてる人が不思議でならなくなりました!(これは明らかにエッセンス効果!)
そして、見た目的には、会う人に「若返った」「オーラがきれいになった」「エネルギーが光ってる」とか、言われるようになりました。
また、霊的には、頭の回転が速くなり、考えても脳が疲れない、将来の霊的予知ができる、直感的に本質をさらに見抜けるようになったように思えます。
もちろん、エネルギーにも敏感になりました。
なので、トータル的な結論からすると、以下の通り。

★カラダの内側(肉体面)
大腸・・キレイになると汚いものを入れたくなくなる
血管と血流・・・流れがよくなるとネガティブな波動に巻き込まれなくなる
細胞・・・脂肪の中のネガティブなカルマ粒も燃焼され、体重もダウン
お肌・・・くすみが取れて透明感が出て若返る。食べないとフェイスラインが引きしまる
全般・・・肩こり&眼の疲れがなくなった・身体全体が軽く行動がラク
★霊的な部分(エネルギー体)
オーラ・・澄んでキレイになる(スケスケな感じ)
感情・・・落ち着いて穏やかになる(粗雑な波動が食べ物として入ってこなくなるので)
魂・・・・食事の時間が全くなくなると、自由時間が増えて、その分自分と向き合う時間も増えます。また、どの食べ物が波動が高いか低いかがわかるようになりました。
これまでの人生全体を通しての、自分と食事との関係や、親から受けた食の教育、人間として食べ物を通してどうやって地球とこれから関わっていくか、、
などなど、普段、そこまで深く考えなかった「食」に対しての価値観がガラッと変わります。
☆これからの時代の食との関わり方
これから地球の次元上昇は、さらに加速し、重い振動数を抱えたまま(要するに太りすぎ)では、アセンションするのが困難となります。今、早急に、ライトボディ化(霊化)する時期にきていると感じます。なので、スピリチュアルデブは、この先、一斉に淘汰されるでしょう。
また、3次元的にも、これから10年が経済崩壊→食糧危機&水不足が、確実に訪れることを考えると、今の時期(できれば、この秋までに)、小食でも耐えられるカラダ作りを徹底的に行った方が良いと思います。
何回も書きますが、スピリチュアル偏重主義(もちろん、物質偏重主義すぎも×)の方は、早急に「食」と「運動」の改善を行ってください。
それには、このハーブデトックスは、確実に血管&血流改善できて、ダイエット(痩せる必要なければ、大腸掃除&細胞の入替)に最適です。
次回は、9月7日(木)に、「血流とお金の法則セミナー」&「アセンションダイエット体験会」をアンジェリにて開催します。
このハーブダイエットは、期間中、水分を大量にとるため、夏の時期がおススメ。ピンときた方は、9月中にお申込みされる方が早く結果を出せるでしょう。(私も、3月よりも今回の方が断然ラクでした!)
しかも、私と同じ2週間ハーブデトックスコースを、9月末までに、ご契約された場合は、無料で、3万円相当のフラワーエッセンスサポートがつきます!(これがつくのとつかないのでは、メンタル面で相当な差がでます)
ぜひ、アセンションの最後の総仕上げに取り組みたい方は、
以下のセミナーへのご参加をお待ちしております(^.^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NEW【9/7 「血流&お金の豊さの法則」セミナー〜なぜ身体の内側を綺麗にすると収入が増えるのか?〜】&追加開催!【9/7 ライトボディ★ミラクル・ダイエット体験会 〜無農薬のパワーハーブで、短期間でカラダの細胞を総入替え!肉体&霊性統合のためのアセンション・デトックスプログラム~】*血管測定付き
http://www.salon-angeli.com/archives/26.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
商品名  :【お試しパック】 無農薬ハーブ使用★1DAYデトックスセット <Lアルギニン5本&グリーンパウダー4本 粉末スティックセット>
http://www.shop-angeli.com/search/item.asp…
投稿者  :tomotan様
内容   :
いつも、お世話なっています。
1dayデドックスセットを2回注文し、今回、また、注文します。
どんなものなのか~?と興味シンシンで試しました。
なんかとっても調子が良く、気持ち良かったです。
1回目は、食事ありで試しましたが、食事量は意識して少なくしようとしなくても、少なくなりました。
なんか、良いぞ!なんか、良い感じだぞ!
1回目の気持ちが忘れられず、
2回目を注文しました。
今度は、食事無しで試しました。(本来デドックスですものね(笑))
お昼頃、ちょっとお腹が減ってきたのですが、頑張った感覚なしに、
1dayデドックス出来ました。
やっぱり、気持ち良いです。頭がクリアになりました。
良いものを紹介してくださって、ありがとうございました。
投稿者  :アマン様
内容   :
身体の中が、すごく軽くなるのを感じます。
大麻の炭を入れたお風呂に入った時のようなフワフワ感が心地よいのでまた購入させていただくつもりです。

フォロー

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。